※ユニオンジャックのマンエフェと言えば、(当ブログの最初期記事でも掲載いたしましたが)上下左右対称だったはずと言うマンエフェが、マンデラ界隈でも定番ネタのひとつとなっておりますが、さらに、中央の赤い十字が太くなったと思いませんか?。
   ダウンロード (21)     ダウンロード (22)

かなり、覚知しやすいマンエフェかと思いますが、このような、あからさまな国旗のマンエフェ(国家ディスり)は、世間、世界に広まるとマズイと(ある程度、マンエフェを理解している)権力者達は思うようで、トリコロール問題では、マクロン氏がこっそり色を変えてました・・みたいな事(苦し紛れのミスリード)でお茶を濁しております。こっそり変えてました、と言う手は(フランスが先に使ってしまったので)、もう使えませんねw。


・マンデラエフェクト情報局アーカイブ その11『トリコロール問題、補足』





※マンデラーさんがたのツイート