※(ひとつ前記事の作成時点では、無知ネタの可能性が大きいのかな?とも思っていましたが)クリームパンダ関連ツイートを遡りますと「クリームパンダが男か女か分からない・・」と言う(意味合いの)ツイートが数多く見つかりました。(現在の世界線の)クリームパンダのキャラで、「男か女か分からない」と思うのは非常に不可解だと思います。ただ、(オッカムの剃刀的には)クリームパンナと言う" 思い込み "に引っ張られているだけの(マンエフェ絡みではない)可能性は残りますが・・。
ダウンロード - 2022-03-20T215430.134

・「男か女か分からない」(と言う意味合いの)ツイート













・前記事


________________________________________


※キョンシー映画『霊幻道士』、『霊幻導士』だった記憶ありませんか?

ダウンロード - 2022-03-20T004614.889



※オマケ
SAY ゲス / ウテ なんて マジカ (HEAVENESE ヘヴニーズ)