リンクはあえて貼りませんが、マンエフェ(特に高次改編説)否定工作員の動きがネット上で微増している感じです。
元からそうだったガー、フォントの改訂ガー、的なやつです(以前にも記事にしましたが、Qアノン信者、フラットアース信者が多いです)。逆に、本気でそう思っている(人生と言うオープンワールドゲームの) ”NPC”だと思って無視でも良いかとw。皆さん自分の記憶(脳の性能)、に自信を持ってください。

※雇われている工作員の動きがあると言う事は、各国の諜報機関等がマンエフェを調査したり国益の為に利用しようとしている?と言う事になりますね。

          ダウンロード - 2020-08-09T190723.290