※(当記事作成時点では)米リカ大統領選、(編者はマンエフェ高次改編者の加護があると勝手に思ってましたが)トランプ氏再選は風前の灯火という情勢です。まあ、バイデン氏は大の子供好きでいらっしゃるので、大統領就任の暁には、米リカの特に子供達にとって〇幸な国になるでしょうね。
    ダウンロード (37)  ダウンロード (68)
・高次改編者の政治、軍事への介入らしきマンエフェ(ヒトラーの暗殺回避や、風船爆弾のプルトニウム製造工場到達など、確率的に不自然な事象も怪しいです、記憶と違っている事象だけが介入とは限りません)は過去にいくつか記事にしていますが、マンエフェ判定が難しいですね
(旧日本軍の豪空襲等、比較的わかりやすい事例は少ないかと)。 

・以前に、フラットアース信者とQアノン信者がマンエフェ(特に高次改編説)に否定的と述べましたが、フラットアース説はシミュレーション仮説に行き着く人数を減らすためのミスリードだからで、
Qアノン信者は、(結果的に?)"右翼のホメ殺し"みたいな集団なので、単に保守的なのかウラ(ディープステート?)があるのか謎な面もあります。


※オマケ
1985年(昭和60年)8月12日、日本航空123便墜落事故は、wiki等によりますと、"群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(標高1,565メートル、通称御巣鷹の尾根)に墜落"とあります。"
高天原山"って編者は最近まで全く聞いた事がありませんでした(御巣鷹山と思っていました)皆さんはいかがでしょうか?。
  images (15)  p1000561
※2020年07月29日の記事