※これは、かなり覚知しやすい超有名キャラのマンエフェきましたね、ベストが牛柄になりました・・
   ダウンロード (73)   ダウンロード (71)

・(現在の世界線では)映画の1作目から、ずっと牛柄だったことになっております
(1~4作目のパンフレット)↓
   ダウンロード (69)  ダウンロード (70) 
    ダウンロード (74)    ダウンロード (75)

・我々が隷属している " マトリックス " の自動補正のスペックが上がっているのか、画像検索しますと、子供の落書きやキャラ弁まで補正変化が徹底されていましたが・・痕跡ありました

"マンエフェ前の痕跡"

    images (17)  images (19)
  
     images (21) ダウンロード (72)

  
・下の画像は、クリスマス用の着ぐるみですが、牛柄の形跡がないように見えます(元のベストが牛柄だったら、白黒を白赤にするとかの方が自然なように思いますが・・。)
         images (18)

・下の画像の唐沢さん(
吹替え役)が着ている衣装、(ウッディのベストが元からずっと牛柄だったとして)事情で牛柄が用意できなかった場合に、この色のベストを用意するのは不自然では?
         ダウンロード (78)

・他にもマンエフェポイントがあります

・スカーフが出てる絵もありました
         images (20)




・他のディズニー作品のマンエフェ


マンデラエフェクト情報局 - にほんブログ村